FXキング

デイトレードを得意とし、これまで7年間で7億6千万円を超える金額を稼ぎ出したFXトレーダー。

指導の的確さや、生徒に寄り添う姿勢、ノウハウ・手法の再現性の高さには定評があり、3ヶ月で+850万円の生徒を輩出するなど、トレーダーとしてだけではなく、指導者としても一流の実力を持つ。

主婦、サラリーマン、会社経営者など、職業や年齢、性別、トレード経験を問わず、多くの生徒が月収300万円、200万円、100万円を突破しており、これまでに教えてきた155人の生徒たちが稼いだ金額は、2億円を超える。

FXに対する実践的な考え方に「孫子の兵法」を取り入れている。その堅実なトレードのスタイルと温厚な人柄が多くの共感を呼び、現在も全国から多数のトレーダー志望者が彼の下を訪れる。

趣味は海外の見知らぬ街を放浪する事、ウエイトトレーニング、格闘技、健康知識の追求。
現在は、日本と海外を自由に行き来しながら、後進の育成に力を注ぐ毎日を送っている。

講師からのメッセージ

初めまして、FXキングです。

「何か副業を始めたい…でも時間もお金も限られた自分に何ができるの?」

そんな風に思っているのなら、私は迷わずFXをお勧めします。

ただ、FXについては、多くの方が「失敗したら人生が終わるのでは?」「初心者には難しいのでは?」というイメージを持っていることも知っています。

もちろん、そうした一面があることは否定しません。
でも、もしあなたもそう思っているなら、一度考えて欲しいことがあります。


「車の運転をするのに、独学でいきなり路上に出て、目的地まで到着できると思いますか?」


当然、車の動かし方や交通ルールを知らないまま車に乗れば、事故を起こしてしまいます。
場合によっては自分が命を落としたり、誰かの命を奪ってしまったり、いずれにせよ多くの人の人生が狂うでしょう。

車は便利な反面、危険な面もあるからこそ、教習所に通い、教官からしっかりと運転の仕方や交通ルールを学びますよね。

FXも同じです。良くも悪くも人生を変える可能性があるからこそ、事故が起こらないように、初めに正しいルールやテクニックを学ぶ事が重要です。


私自身、独学で取り組んだために、5年間で1,000万円の損失を出すなど、多くの時間とお金も無駄にしました。

その経験からたどり着いたのが、資金を守り、可能な限り最短距離で、時間をかけなくても、合理的に稼ぐ現在のトレードスタイルです。

このトレードスタイルを広め、FXをベーシックインカムにする。副業と本業の収入を逆転させる。
そして、必要な収入を得ることができ、特別な興味や暇があれば会社で働く。

ぜひ、あなたにもそんな時間とお金が十分にある、幸せな生活を送っていただきたいと思います。