深見 純

ふかみ じゅん

新潟県出身 1981年11月9日生。株式会社NINE SENSE 代表取締役。

貿易ビジネス、FX投資、FXスクールを中心にビジネスを展開しているマルチプレイヤー。
貿易ビジネスでは、年商1億円以上。FXでは裁量技術のみ、パソコンをほとんど見ないで月利20%以上の利回りを継続。
FXスクールも運営しており、FXをストレスなく安定的な技術にしたいと、全国から彼の話を聞きに来るほど。これまでに7,000名以上の方にFXを教え、自らの常勝FXトレードノウハウを伝授してきた。

趣味はスニーカーなどの靴収集!野球、ゴルフ、テニスが好き!
将来の目標は、健康、美容、ダイエット、運動能力アップなど様々な分野を網羅できる総合サロンを作ること。
子供の教育に携わる事業をやること。
2015年から、ミスユニバース新潟大会のスポンサー企業にもなっている。

講師からのメッセージ

こんにちは深見純です!

子供の頃から「変わってる」と言われていました(笑)
僕にとっては、みんなが変人だと思っていました・・・。
中学2年生の時、小さな身体で140キロのボールを投げれないかと思い、独学で運動力学、解剖学、生理学を学ぶ。
本屋さんで読み漁りました。それ以来、身体についての学習が面白くなっていく。

高校3年生で見事140キロ越えに成功!!高校卒業後、上京しカイロプラクティックを学ぶ。
当時は半分オカルトみたいな言われていたのがカイロプラクティックでした。
今では誰もが知っているかと思いますが・・・。
高校の先生には
「そんな訳のわからない学校に行くのはお前が初めてだ」と言われる。
高校に資料がないので、自分で東京まで行って勝手に試験を受けてきました。
親に負担を掛けさせないよう、新聞奨学生をやって学費を全部稼ぎました。
カイロプラクティックをきっかけに健康や病気に関する勉強は加速。
それから、医療機械卸業者、製薬関係企業、介護関連企業に就職し、裏の実態を知る。(※ありえない程グレーな業界でした。)

「事実は表には出てこない」

これをきっかけに、自分で事実を把握できるよう意識して実行してきました。
もう一つのテーマ「経済」を作るため事業を始めるも、何をやってもうまくいかず約2000万円の借金を作る。
しかし、ある人との出会いで状況が変わり、借金は無くなりビジネス、人間関係とも順調になっていくことができました。

豊かさとは「健康、経済、人間関係」この3つに集約できると言っても過言ではないと考えています。 健康に関しても今でも学習は継続中。ビジネスも今でも学習は継続中。
もちろん素晴らしいご縁に感謝。

活動実績

FX投資を体系的に学べる、総合学習コミュニティを運営

深見純

株式会社NINE SENSE 事業内容

FXコミュニティの運営 / FX プライベートワークショップ / 輸入ビジネス コンサルティングサービス / プライベートセミナーの実施

株式会社NINE SENSE 公式サイト